業務システム開発サポートモデルのお知らせ
シャハルでは、業務システム開発におけるサポート体制の見直しを行い、以下の様にサービス提供の開始をいたします。
現行の業務システム開発
現行の一般的なシステム開発モデルでは・・・
- 完成形が見える
反面
- 初期費用が高額
- 仕様変更しにくい
- 仕様変更の場合、高額な改修費用が掛かる
- 仕様追加の場合、高額な改修費用が掛かる
- 追加費用がかかるため、使いにくいシステムを使い続ける
- 追加費用がかかるため、システムが活用されなくなる
このような問題がよく起こっております。
新サポートモデル
新サポートモデルでは、初期費用と月額費用のみで、業務の改善・改革提案から、運用までをお手伝い!
目標を設定し、改善後に目標達成されているかの検証も一緒に行います。
このモデルの理想形は、社内にいない社内SE
継続的に社内業務全般にわたって最適化をお手伝いいたします。
なので、どんどん要望を言ってください!
社内からの要望があればあるだけ会社はよくなります!!!
- 変化に対応できる
- スタッフのITリテラシーに沿い、少しずつ改善することが可能
- ひとつのシステムにとらわれず、全社的に見ることが出来る
おススメの業態は・・・
- これからどんどん業務を良くしていきたい
- 既存の完成されたシステムがない
- システムを導入しても、十分活用できるか不安
おススメしない業態は・・・
- ある程度完成されたシステムが存在する
- 既存システムの作り変え
- 大規模システムの構築
注意点は・・・
- 短期間でシステムを作り上げるということは、当モデルではできません
一度に多くのお客様のお手伝いをすることはできませんので、先着5社様と致します。
※定期的に訪問が必要ですので、徳島から車で1時間程度の距離を目安と致します。
※金額は一例です。