お客様アンケート

先日、お客様に依頼しておりましたアンケートが届きました~


Q4.笑顔について
大変良い
理由(たまにしか見ることが出来ませんが・・・)

笑顔
笑顔がたまにしかないけど、その笑顔がいいよー!ってことでいいんでしょうか(^^;)
鏡で笑顔の練習をして、もっと笑顔を増やせるように努力します!
一応、表情も気を付けてはいるんですけど、まだまだってことですね。

Q10.対応のスピードについて
大変良い
理由(スピードの速さには毎回驚かされています。)

スピード
スピードは、とても気を使っている項目の一つなので、このような評価をいただいたことはとてもうれしいです!
連絡の間が空くととても不安になりますから、こまめに進捗を連絡し作業もスピーディーに心がけています(^^)

他のお客様にも、レスポンスが早いので助かるとのお声をいただいています。

Q17.その他、お気づきの点、ご意見など、特に、よかった点、改善すべき点を具体的にお聞かせください。
率直なご意見をよろしくお願いいたします。

吉村さん
これまでの間、大変お世話になりました。
こちらからは無理ばかりのお願いをし、怒らせてしまうこともありました。ですがいつも私達の求めている事に素早く対応してくださり、本当に感謝しています。
今後も、末永くよろしくお願いいたします。これまでありがとうございました。


(※文中にお客様の社名がありまして、公開の了解をいただいておりますが、念のため修正して伏せております)
アンケート

すぐに態度に出てしまう悪い癖で、ご迷惑をおかけしました。
本当に反省しなければいけません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。