出退勤管理システム プレリリース!

弊社では、企業の労務管理を担う「シャハルの出退勤管理システム」を2014年4月1日にプレリリースいたします。

日々の「出勤」「退勤」「休憩」を、パソコンで登録する、タイムカードのデータ版です。 社会保険労務士監修の元、現場に即した使いやすい勤怠管理を実現しました。

バーコードをかざすだけで出勤登録! 出退勤時の一般社員の手間もタイムカードと変わらず、全社員分の勤務時間を自動計算してくれる「シャハルの出退勤管理システム」で、月末作業も大幅効率アップ!

シフト登録することで、何日にも渡るシフト、変則シフトにも対応しています。 もちろん、登録されたデータは管理者によって編集可能なので、登録忘れなどのミスがあってもしっかり自動計算します。

また、雇用契約情報を登録することで雇用契約書を出力でき、トップページには契約更新日のアラートが表示されるので、契約更新忘れを防止できます。

今後もお客様の声により、機能追加、バージョンアップをして進化していきます。 システム開発会社と社会保険労務士の提携によって実現した、使いやすい、使えるサービスの登場です。