少しだけ予想を上回ると、感動が生まれる
お客様を待たせる・・・
この仕事では、打合せの時以外はほぼ設計・開発
お客様には見えません。
でも、お客様は、「どんなものができあがるのだろう」という不安と期待の中におられます。
なので、できるだけ進捗をしつこいくらいに連絡するようにしています。
(まだまだなんですけどね・・・)
そして、お見せするときにちょっとだけ、ちょっとだけでいいので「期待を上回って」いれば、感動していただけます。
下回っては絶対にダメです。
今週、新たな納品物件のサーバが届きます。
セットアップして、開発中のシステムを順次入れていって納品
納品すると、さっそくテストも含めてマスタデータ入力を始めることになっています。
期待を少しだけでも上回るように・・・