便利なツールを使うのは人

昨日は午前・午後と打合せ

 

朝の打合せは11時っと・・・ん?

ちょっと不安になり、先方に連絡

 

 

10時でした・・・

 

 

もう間に合いません・・・
何年社会人やっとるんじゃろ

 

スケジュール管理はすべてクラウド上でやっています。
予定が決まればすぐにデータを入れるようにしています。ちゃんと、10時ってなっていました。

 

要は、思い込み、そして確認ミス

 

打合せは11時からってパターンが多いお客様だったのもあり、完全に思い込み、確認をおろそかにしていました。

 

パソコンでもスマホでもスケジュール登録でき確認もできる。
便利ですね!

 

でも、結局使うのは人です。

人の成長は不可欠です。

次の記事

事務所の移転について